So-net無料ブログ作成
検索選択
ドール ブログトップ

アイドール出展(I Doll vol.26)終了~ [ドール]

6月はテディベアコンベンションにDolls Myth出展

7月はアイドールに大阪梅田の阪急百貨店のテディベアフェスティバル(7/29~8/4)の

納品ベア作りでバタバタしてしまいブログの更新をしないままでした・・・。

CA3A0045-0003.jpg 

アイドールでのテーブルです。

DSCF2051-0001.jpg

DSCF2049-0001.jpg

DSCF2047-0001.jpg

DSCF2046-0001.jpg

大阪から6時台の新幹線東京浜松町の都立産業会館へ向かいました。

あいにく、朝の大阪は曇り楽しみにしていた途中の富士山も見る事が出来ませんでしたが

東京は快晴!

良いのか悪いのか・・・暑さでふらふらになりました~

090628_1041~0001.JPG

6月の京セラドームでのトDolls Mythの会場です。

ドームの一番上のチューブ上の所で途中ガラス張りの所も有り、温室状態!

みんな大汗のイベントでした。


球体関節あにまる [ドール]

2年程前に、自己流で球体関節のにゃんこを作ってから

全く作らなかったのですが、暖かい・・・暑い季節になると

テディベアのモヘアより、ひんやりした粘土を触りたくなります。

(粘土の乾きの速度も違います)

球体関節のにゃんこと、うさぎを製作中

削ったり足したり、本物の写真を見たりでなかなか進んでませんが楽しいです。

いつ完成するかな・・・

他にアニマルヘッドをいくつか作ってますので

それにはモヘアの体を作ってあげたいな~

090516_0620~0001.jpg

090516_0617~0002.jpg

ばらばら~

足に関節を入れて、もっとバラバラにするか思案中・・・

090516_0643~0002.jpg

いつ、こんな風に完成するのか・・・?


ドールメイク [ドール]

先月届いていながらテディベアイベントがあったので、

なかなか出来なかったBrownieのメイクしました。

090331_1507~0002.jpg

アイホールを整えてパッチリ目にしてみました。

090331_1517~0002.jpg

090331_1517~0003.jpg

眠り目ヘッドってかわいいのかな?と思いましたがメイクしたら可愛い~でした。

090308_2342~0001.jpg090308_2334~0002.jpg

変更前・・・ 別ドールになりました。

 


Brownie到着 [ドール]

新しいブラウニが届きました~

小さい子が増殖中・・・。

またメイク変更したいのですが、

今月3月21,22日テディベアフェスティバル出展(恵比寿ガーデンプレイス)があるので

もう少し先になりそうです。

090308_2343~0001.jpg 相変わらずのゲジまゆ・・・

ウィッグの在庫切れでブロンドロングに変更されていました・・・。

全く、メイクにドレスに似合わない~

090308_2334~0002.jpg 初めての眠り目です。

090308_2335~0002.jpg


I・Doll west 終了~ [ドール]

堺でのI・Doll west VOL.8 アイドールが終了しました~。

購入して頂いたり、お立ち寄り下さった方どうもありがとうございました。

また、新しいデザインを考えて制作したいと思います。

次回の参加予定は6月28日京セラドームでのDoll’s Mythです。

どんな会場でしょう~?

しかし、イベント写真ヘタです・・・・。

090301_1030~0001.jpg


Brownie!メイク変更 [ドール]

やはり、Brownieのメイクを変更してしまいました。

090222_1541~0002.jpg

090222_1544~0001.jpg


新入りBrownie~ [ドール]

新しくFELIXのBrownieが届きました。

メイクをする為にノーメイクで注文しましたが、メイク付きでした。

思ったよりナチュラル可愛いメイクですが

メイクしたくて思案してしまいます。

090221_1414~0001.jpg ちょっとぽっちゃり顔のYOYOです。

090221_1412~0001.jpg

3月1日の I・Doll West VOL.8(堺市産業振興センター)に出展しますので

連れて行きます。


Doll's Myth 終了~ [ドール]

昨日、Doll’s Mythが無事に終了しました。

我が家の周辺は雪が降り積もり、どうなることやら~と思いましたが

京都に近づくにつれ、晴れていきました。

しかし、この冬一番の寒さだったとか・・・ほんと、外は寒かったです。

お立ち寄り下さった方、どうもありがとうございました。

090125_1104~0001.jpg

090125_0717~0003.jpg

新人のFELIXのBrownie

090125_1553~0001.jpg

帰りに前田珈琲でハヤシライスを頂きました。

小、中、大とありましたが中でもてんこ盛り~


Doll's Myth 出展 [ドール]

なかなかドールで更新出来ませんでしたが

Doll's Myth 京都産業会館(きらっ都プラザ)が明日になってしまいました。

C09 「小鈴屋&ぴの工房」で出展しています。

090124_1446~0002.jpg

主にBrownieブラウニとポケットフェアリードレスです。


初ブログ [ドール]

のんびり製作していますハンドメイドのテディベアとドール服のブログを作ってみました。

momoカントリー.JPG


トラックバック(0) 
ドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。