So-net無料ブログ作成
検索選択

PRANAランチ [ごはん]

先日、歯科の検診の帰り、

前を通って気になっていたお店、天満橋のPRANA(プラーナ)でランチしました。

入ってみるとマクロビオテック~?

聞いた事あるケド良く知りませんでした・・・

肉、卵、牛乳を使わないとか

いつもの私の食生活とは正反対・・・

とてもヘルシー健康的なランチを頂きました。

090812_1347~0002.jpg

PRANAプレート

お腹いっぱいになりました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。