So-net無料ブログ作成

球体関節あにまる [ドール]

2年程前に、自己流で球体関節のにゃんこを作ってから

全く作らなかったのですが、暖かい・・・暑い季節になると

テディベアのモヘアより、ひんやりした粘土を触りたくなります。

(粘土の乾きの速度も違います)

球体関節のにゃんこと、うさぎを製作中

削ったり足したり、本物の写真を見たりでなかなか進んでませんが楽しいです。

いつ完成するかな・・・

他にアニマルヘッドをいくつか作ってますので

それにはモヘアの体を作ってあげたいな~

090516_0620~0001.jpg

090516_0617~0002.jpg

ばらばら~

足に関節を入れて、もっとバラバラにするか思案中・・・

090516_0643~0002.jpg

いつ、こんな風に完成するのか・・・?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。